スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 裏!白帯忘年会?(我慢の果てに?編) | main | 新年初釣り!(ボート編) >>

新年 明けましておめでとうございます。

毎年恒例、今年一年を占う、初釣り!

元旦フィッシングに行って来ました!!(爆)

先日の寒波と雪・・・。

釣れなささ120%でしたが。(泣)

粉雪も降る中、昼過ぎから。

クオッドツ○スター1本勝負!

初釣り開始です!


・ ・ ・ 。


何も無いまま17時。

今年は無理と、本気で諦めましたが。

まさにドラマ魚!!

この1匹に救われました!(笑)



何事にも諦めず、今年も頑張りたいと思います。

皆様にとって、良い一年で有りますよう!!

今年も、よろしくお願い致します。


オカッパリ編 | 23:30 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 23:30 | - | - | -