

- | | - | - | -

<< 満水はキツイな〜(汗) Sダム編! | main | のじチャレ!第4戦 Hダム!(1匹への軌跡) >>

撃沈のH師ダム!(泣)

え〜と・・・。


出だしから 「お、重い〜(爆)」


下の写真に有るように、

美しく清々しいH師ダムへ行って来ました!

白フェスが無ければ絶対に釣りに来ないであろうフィールド!(爆)

今回、またの機会をくれたRさんに感謝!



今回、前回までの悲しい思い出を(笑)吹き飛ばすよう!

全力で挑みました!

出撃です!!

その前に!

もう一つ心待ちにしていた楽しみが有ります!

そう!

毎回、お世話になっているTFJ工房製スピナベが完成し、目の前で作って貰えます!

以前に発注を5個かけてまして(汗)

プラスαも含め作成して貰いました。

製作風景。


船の上でアームの長さ、形・ブレードの組み合わせ、種類・スカートの色・・・etc。

いろんなシュツエーションをイメージしながら構成を考え、目の前で相棒が誕生していきます。

使っているから解る事、作っているから解る事。

それぞれの思いや感想が話を盛り上げます!

そして完成!


このスピナベ達で、どんなドラマや魚達との出会いが有るのかドキドキします。

TFJさん、毎回ありがとうございます。

大変とは思いますが、次もよろしくお願いします!

宝物を持って、いざ出撃です!













そして、ウェ〜イン!!(爆)


今回の優勝は!

クランクで、見事45造慮献丱垢鬘韮釘圈した、だいちゃん!!

クランクで・・・(凄げ〜)

モゲさんからの絶品米をGET!!(ほ、欲しかった〜)


そして今回、豪華景品も提供して頂きありがとうございました!
(これも、欲しかった〜(爆))



そして!2位は!

ラバ男さん!

己の信ずる釣りを丁寧に通し、幻のHバスをGET!

今回のフェスタでウェイン出来たのは二人だけです!!!

見て下さい!

この豪華賞品!


そして、これ以上無い微笑み!!

(修正かけるのが、勿体ない笑顔です!(笑))

本当に、おめでとうございました。

とても難しい中で釣った魚に豪華景品!

そして皆からの祝福の笑顔!

・ ・ ・ 。


いつか俺も・・・。

























私の釣果は!?


聞かないで!(爆)















ついに、白フェス!H師の陣で、連続三回目の・・・。


聞かないで!(大爆)




なかなか、機会がないと行けないフィールドですが、

次こそは!?

また、やってみたいと思います。

おわり。


ボート編 | 21:36 | comments(20) | - | -


- | 21:36 | - | - | -

Comment:
2010/05/31 10:55 PM, TFJ wrote:
遠路遥々お疲れ様でした!
H師ダムは鬼門のようですね・・・
10年前にH師に来てたら面白いように釣れたのですが・・・いまは2匹しか居ないようですw

こちらこそ、毎度大量購入ありがとうございます。
試作品のインプレ聞かせて下さいね。
2010/05/31 11:00 PM, テム wrote:
お疲れ様でした。
楽しかったのは後のおかっぱりだけでしたね。
都会って怖いですね〜
2010/05/31 11:38 PM, Jキレジ wrote:
本当にお疲れ様でした!しかし、この湖だけは・・・。のじちゃぷも何人のボ者が出るんでしょう(笑)
2010/05/31 11:41 PM, もげ wrote:
お疲れ様でした。
予想はしてましたが、厳しかったですね〜(笑)
H師でヤラレたそのあとにオカッパリで第2ラウンドだなんて、絶倫ですね!(爆)
2010/06/01 7:11 AM, 河ちん wrote:
シェイカーさんまでボ・・・
13日が恐ろしや〜
H師は結構な心霊スポットらしいっす!!
2010/06/01 7:45 AM, ラバ男 wrote:
お疲れ様でした。
あまりに釣れないので今度は
プラをしてから本戦に臨みましょう!(大嘘)
2010/06/01 8:11 AM, シゲヲ wrote:
お疲れ様でした。
気持ちの良い天気でしたね。
絶好のレジャー日和でした。

再来週もがんばってくださいね。
2010/06/01 9:06 PM, フージー wrote:
お疲れ様でした。
今回はMoge米ゲット出来なかったみたいですね・・・
再来週もこのダムですか?
是非4連続・・・
いや貴重な一匹釣ってください(笑)
2010/06/01 10:04 PM, シェイカー wrote:
TFJさんへ
お疲れ様でした。
やっぱり2匹だったんですか!(爆)
いや〜、何故でしょう・・・。
まともな釣りが出来ません。(汗)
全部中途半端に流して終わりました。
やはり鬼門でしょうか!?(泣)

インプレですが、あれならDウィローで6匹釣りましたが、前のよりアームが曲がるような・・・?
直し使ってますが、折れなければ良いのですが。
データー取ってみます。

テムさんへ
そういえば!
おまけ忘れてました(笑)
居残り練習も不発・・・。
オカッパッても釣れなかったどうしようかとおもいましたよ(汗)
・・・、もう一度都会へ行って来ます(汗)

キレジさんへ
一人じゃ無ければOKですかね!?(汗)
釣れる気がしません。

モゲさんへ
よく言われます!(爆)
まさかの第3ラウンドはないですから!
もう、疲れはてました(泣)
しかし、米!欲しかったです。
また、お願いします〜!

河ちんさんへ
やはり!
フォースが効かないんです!(爆)
昔、早朝の暗い時に写真撮ったら言霊がいっぱい映ってました・・・。
マジで怖くなりました。
釣れなさに関係が有るのでしょうか!?

ラバ男さんへ
やっぱり、強化合宿が必要でしょうか!
フォースを鍛えないと!
そういえばラバ男さんは鍛えなくてもいいのでは!?
まさか、アナキン?(笑)

シゲオさんへ
本当、気持が良い天気で!
シゲオさんに教えてもらって、あの付近、そ〜と〜!丁寧にやったんですが・・・。
かすりもしませんでした(泣)
しかし、あの釣り方は解ってないと出来ないと思うんですが・・・。
デキル!
次回、試してみます!

フージーさんへ
た、たった1匹が三回釣りに行ってて釣れないんですから・・・(大泣)
この記録・・・。
いつまで続くんでしょう・・・。
誰か助けて〜!(爆)
2010/06/02 1:07 AM, まさやん wrote:
いや〜ワタシ行かなくて正解でした!
でもそこまで厳しいと
本当にHダムにはバスは2匹なのかも知れませんね(笑)
4回目も是非がんばってください!楽しみにしております。
2010/06/02 1:56 PM, くらちゃん wrote:
お疲れ様でした。
なかなかきびしいですねぇ〜。

ボの為に行くのはイヤだなぁ〜。
2010/06/02 10:24 PM, シェイカー wrote:
まさやんさんへ
すみません(泣)
せっかく前日にアドバイス貰ったのに・・・。
このまま流してはダメだと解っていてもシャローを流して時間だけが過ぎて行きます。
毎回・・・。
僕も、そっちが良かった〜!(笑)

くらちゃんへ
なんなんでしょう・・・、○師(怒)
そういえば!
前回、釣られてましたよね!
なんなんでしょう・・・。
せっかく遠征までして、好きな釣りしにいくのに・・・。
このプレッシャーは!?(爆)
4回目?・・・。
いやいや頑張ります(笑)
2010/06/13 1:06 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/22 7:57 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/26 10:36 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/31 11:38 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/05 1:40 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/09 4:36 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/14 7:02 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/03 9:56 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment: