スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< N山さん、機嫌なおしてよ!byシェイカー(ボート編) | main | 暴走モード発動!byシェイカー(オカッパリ編) >>

影響受けて、続編!?

先日、友達や、まさやんさんに影響を受けてメバルを釣ってみました!

あれでも釣れて、味をしめ・・・。

釣って楽しく、食べて美味しく、家族にも好評!!!

また、会社帰りに寄ってみるか!

先日、行ってあれでも釣れて、調子に乗ってキャスト!

ぷぅん・ボス・じゃぼっ???

何???

よく見ると、竿の継ぎ目が抜けて、

      飛んで行った〜〜〜!!(泣)


結構、気に入っていたトラウト竿だったのに。

抜けた拍子にリグまで切れて、回収不可能。

ゲームオーバー(怒)

そんなこんなで、悔しくて・・・。

新しい竿を・・・。

お金も無いのに・・・。

買ってしまった。(ドテッ)

友達や、まさやんさんへアドバイスをもらい。

迷ったあげく、フィ○ッツア!

竿を買って、嬉しくて(ホクホク)

行って来ました。

流石に、この寒い中、誰も居ない・・・。

潮位はまあまあ、潮も流れてる。

こ、これは・・・!?

あまりの内容の濃さに、このメチャ眠い中、とてもじゃないけど書ききれませんが!?


爆釣!!だから〜!!!


お、面白い!


これは病み付きになりそう!?

しかも、この竿・・・いいっ〜よ!

凄い!

あと、まさやんさんに教えて貰った釣方、本当に凄い!

ちょっと、大物を狙って頑張ってみたいと思います。(笑)

今日の釣果!


美味しくいただきま〜す!

アドバイスを頂いた方々、本当にありがとうございました。

ペコリ。

おわり。

メバリング編 | 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) | -

スポンサーサイト

- | 00:20 | - | - | -

Comment:
2008/03/05 4:54 PM, ラバ男 wrote:
え〜、メバルってこんなに釣れるんですか???
いや、騙されちゃいかん・・・。
腕次第ですよね〜。(笑)
2008/03/06 8:49 AM, シェイカー wrote:
>ラバ男さんへ
今度、会社帰りにでも寄って、一緒にやってみません!?(笑)
いい、オカズになりますよ!
2008/03/06 5:28 PM, りょうまん wrote:
シェイカー先生、メバリングにはまっていますね。
それもたくさん釣っちゃって。
キャッチ&イートは家族が喜びますので、本気で連れて行ってください。
私、先生の横でモエビ付けて電気ウキで流します。(笑)
2008/03/06 9:40 PM, シェイカー wrote:
やっぱり、家族に受けがいいのはメバルですね!(笑)
意外に餌より釣れる気がします!?
小さいのはリリースしてますから、結構楽しめますよ!?
でも、潮しだいで、大ハズシしますから、今回はたまたまです。
いろんな潮状態でのパターンを見つけるには経験が無さ過ぎを感じます。
Add a comment:









Trackback: