スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< イヤシ系合宿! | main | 楽しいな!フローターバッシング!! >>

のじチャレ!第5戦!!(Y栄ダム編)

遅くなりましたが・・・。

のじチャレに参戦して来ました!

朝靄に煙るY栄ダム。

今日はどんなドラマが起こるのか、楽しみです!


久しぶりのY栄。

楽しみです。




朝一番の準備風景。


皆さん、気合いが入ってます!

皆、早く釣りたくてウズウズ!(笑)

私も、愛艇シェイカー号!(準備完了です!)


今日はどんなドラマが待っているのか!?

楽しみです!

そして、今回からは、のじのじリーダーが復帰!

やはり、この方が居ないと始まりません。

皆、待ってましたよ〜!!




これで皆、揃い・・・。

そういえば、営業4号さんが来る途中、タイヤのパンクで遅れるとか・・・。

大丈夫かな?(汗)



そして、スタート直前。

皆さん湖面に立ち、スタートの合図を待つばかり。

緊張の一瞬です。






・ ・ ・ 。


営業さん来ました〜!(爆)


やはり、皆、揃ってスタートしなくちゃね!(笑)

お手伝いに行ってみると。

エレキが動かないや、配線が繋がってないなど・・・。

焦る営業4号さんと、後ろで温かく待つ仲間一同の図!(笑)



出撃です。

今回、状況が全然解らない・・・。

やはり、何とかしてくれるMワへ(汗)

途中、クランクやスピナベで釣れるが・・・。

何なんだ、このサイズは・・・。

それから・・・。

釣っても釣ってもサイズが上がらない(泣)

大雨で濁り、落ち着いて来れば、巻物でガンガン釣れる!

そのつもりだったのですが・・・。

コバスが釣れるのは全てシャロー。

2辰らいまでか・・・。

大きいのは岸から少し離れた3〜4辰防發い討い襪伐渉蝓

クランクやスピナベ・・・・。

テキサスで探って行くがバイト一つ無い(泣)

そして、ノンキーパーのまま、終了2時間前。

ヤバイ!(泣)

それから勝負をかけて、下流岩盤の夏パターンへ。

全く反応無し。

ティンバーの上にはコバスばかり。

最後、シェイカーリグにて、何とか3本キープ。

3本揃ったのは、終了30分前(大汗)


も〜、いや〜〜〜(泣)


終了です。

今回のせいいっぱいの魚達。

ありがとうございました。


そして、皆さんのウェイン!

営業4号さん

朝のポップXでの魚!惜しかったです。

でも、ナイス笑顔です!


966さんもキッチリ3本!


のじのじさんも!


ありえない展開の魚!?(マジで!)

こんな事も有るんだなと、ビックリです!

ジュニア君も良い魚を持って帰りました!嬉しそう!!


5位のマッキーさん!


4位のキレジさん!


3位のマルさん!


見事なビッグバスを混ぜての、ナイスなウエイトです。

2位の3110さん


すげ〜!!

体高があり、太ったナイスバスです。
BIGフィッシュ賞、おめでとうございます。

そして、ウエイトも約3キロ!

安定感抜群の流石過ぎです。


そして、優勝は!!!


くらちゃ〜ん!


見て下さい!

素晴らしい魚達!!


3110さんが、「これでも優勝できんのか!」

解ります!

その気持ち・・・。

皆さんツワモノです!

なかなか、こんな良いバスの2ショットはY栄で見る事は出来ないかと!?


終了。

皆さん、お疲れ様でした。

凄く暑く、難しい状況だったと思うんですが。

皆、それぞれのドラマが有ったんだなと、話を聞いて楽しめました。

自分は完敗でしたが、釣った人の話を聞いて、何となくこうだったのかな〜!?

なんてイメージ出来、本当勉強になりました。

次回も頑張りますよ!

おわり。


のじチャレ! | 21:58 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 21:58 | - | - | -