スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 遅くなりましたが! NO.3 (久しぶりのN山ダム) | main | 白帯フェスタ! IN N山ダム!! >>

のじチャレ!第7戦 IN Y栄ダム!!

のじチャレ!第7戦 IN Y栄ダムへ行って来ました。



現在のY栄ダム・・・。

かなり減水していて、大変でした(汗)

準備を手伝ってくれた、いとこの子供さん!

ありがとね!

また、一緒にワイワイやりたいね!!



予想では、秋モードに入り、魚は動いてる予感!?

巻いて巻いて、釣れたら良いな!?(汗)

さあ!

出撃です!!


とは言っても、今週末に某大会もあるとの事で・・・。

皆さんのエリアや、内容は控えさせて頂きます(ペコリ)



今回、あるエリアで

釣っても・・・。

釣っても・・・。

そのうち、


まあまあ・・・。


まあまあ・・・。


まあまあ・・・。


まあまあ・・・。


・ ・ ・ 。








あ・・・、マ〜ジ〜で〜(泣)


か、完敗でした。

Y栄ダム、難しいです。




そんな中でも、皆さん良い魚を釣って来てました!


まっき〜さん!すみません。

焦って検量準備してたんで、写真撮りそこねました(謝)

僕も、撮ってませんでした(汗)

そして、河ちんさん!


のじのじさん!も、もう1匹いれば・・・。


3110さん!外しませんね〜(汗)


966さん!釣り方は書きませんが、お見事でした!



そして、優勝は!

今回で、3回目の優勝となる、くらちゃん!!


くらちゃんの釣り方も、横で見てましたが、お見事!!

素晴らしい集中力で、連発されてました!


終了です。



雨も降る中、皆様、本当にお疲れ様でした。

また、片づけの時、先に片づけさせて貰って、しかも手伝って頂いた方!
(しかも、かなりの釣果!(凄い)
  釣り方を教えて頂き、勉強になりました)

本当に、ありがとうございました。



人の釣り方を教えて貰い、復習してみたり、車を上げた後のMT!(笑)

釣果は厳しいながら、とても楽しく勉強になりました。

今週末の大会、頑張って下さいね!

応援してま〜す!!

おわり。


のじチャレ! | 21:56 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 21:56 | - | - | -