スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 極寒の修行!?(秘境編) | main | 厳し〜・・・(泣) >>

寒過ぎ!(汗)

日曜・・・。

朝、外を見ると大雪でした。

釣りに行きたいのですが、外は雪混じりで嵐のような強風(泣)

こりゃ無理だな・・・。

車のタイヤもノーマル。

釣り場に辿り着く事さえできそうにないな。

今日は大人しく家にいますか・・・。


でも〜!?(笑)



お昼過ぎ・・・。


行ける!(爆)


道路の雪も溶けたみたい!

と、言う事でダメ元で行ってみました(笑)




日の当たる所に雪は無いですが、日陰はこの通り。


そして、小雪混じりの爆風。

沖には白波が・・・。

それでも、風裏になる、

日の当たる暖かそうな、ディープが隣接してスタンプが絡む所や、段々畑や、岬等。

三時間近くやってノーバイト(泣)




そして、日陰だけど風が無い所へ移動。

日陰は寒い。

もう、最後はシェイカーリグを信じてシェイク・シェイク。

手足がカジカミながらプルプルしてると、


グッ!?




竿先、凍ってるから〜!(汗)


折れそうな心と戦いながら・・・。

そんな時!

グッ!

バシッ!!


さ、魚じゃ〜!!


小さいながらも、この状況下で釣れた!(嬉し過ぎ〜!)


本当に釣れて良かった・・・。

ガクッ

もう、寒過ぎで限界です。

本当、釣れないけど、釣れた時はたまりません!(笑・汗)

また、やってみたいと思います。

おわり。




オカッパリ編 | 21:42 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 21:42 | - | - | -