スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< GW!ファイナル!! (復活の??? 元祖癒し系!) | main | 爆笑!感激!!良いな!!!(N山編) >>

のじチャレ第2戦! (リベンジのKダム編)

第1戦の記事を飛ばして、いきなり第2戦です(爆)

しかも、1週間も遅れてアップです(謝)



そう!

あれは思い出したくもない、第1戦(K上ダム)

完全坊主・・・(プルプル)

手も足も出ませんでした(泣)

あの時の悔しさを胸に、ウエポンの強化と、秘密特訓を重ねました(笑)

今回こそは・・・。

さあ!出撃です!!


第2戦の前に、第1戦の上位の方々。

シャッドではめた3110さん(凄過ぎ)


最後にミラクルなマクリをかけた営業4号さん(パターンでしょ!)


この超釣れない中、見事にバスを仕留めた、おかキチさん


皆さんツワモノです!(凄!)

おめでとうございました!


それにしても・・・。

前回は、スピナベで何とか釣りたく大半をスピナベに・・・。

かすりもしませんでした(泣)

ヤバイと思いジグやテキサスもやりましたが、釣れる訳もなく・・・(涙)


完敗だから〜(滝涙)






そして今回の第2戦!

朝、皆さんと談笑しながら、準備。

ダムの管理人さん達が、やって来ます(笑)


きっちりパンを徴収されました(汗)




そして、今回のプランですが!

仕事でプラにも入れず・・・。

エレキのみでの参戦・・・。

ダムや魚の状態は白紙・・・。

つーことで、作戦は!

朝一上流でスピナベで釣れ無ければ・・・

スピニング&シェイカーリグの岸撃ち1周コースの、ローラー作戦だから〜!(爆)

これで釣れ無ければ、魚は居ない的な、変な自信が有ります(汗)

この時期だけに、シャロー(2辰らいまで)のランガンで。

開始です。



スタートと共に、皆さん思い思いの場所へ散って行きます。

上流をスピナベで流しますが、カスリモしません(汗)

甘く無い〜

もう、残された道は一つ!

撃つべし!撃つべし!!










途中、まっきーさんと情報交換。


余裕が無く、他の方の写真や魚の写真は有りません(汗)

















ちょうど1周して、


ウェーイン!


12位:966さん!


11位:おかキチさん!


10位:キレジさん!何故か写真が無く・・・、すみません(謝)

9位:テムさん!


8位:営業4号さん!


7位:まっきーさん!


6位:のじのじ会長!


5位:3110さん!


4位:くらちゃん!


3位:マルさん!


2位:私


そして、1位は!


河ちんさん!!!




何と3本で、4300超えのビッグウェイト!

しかも、ほとんどシャッドでの釣果!(凄過ぎ!)

私も全9本、内キロアップ6本。

頑張りましたが、完敗でした。

皆さん、それぞれのスタイルが有りますが、河ちんさんの釣りは、感動を覚える釣果でした!

真似をしたくても出来ないと感じました。

前回の3110さんといい、河ちんさんといい、

この季節でのシャッドの力を知り、引き出し、今までの経験から強い自信が無ければ、甘く無いこの状況の中でやり通す事は出来ないかと。

他にも、ピンでのパターンを一人だけ見つけていた966さん(凄)

バックウォーターでのクランクで連チャンさせた、のじのじ会長。

へち撃ちでの特殊な釣りで、太ラインで重たいリグでキッチリ釣ってるマルさん!

クランクで見事にデカバスを反応させたり、最後のドラマ魚の勝負強さを見せたまっきーさん!

etc・・・!


本当に、楽しく!勉強になった大会でした!!

皆様、お疲れ様でした。



そして、今回キレジさんからビッグフィッシュ賞と!

まっきーさんから、2位の賞品を頂きました。

本当に、ありがとうございました。



次回も頑張りますよ!

おわり。

のじチャレ! | 22:48 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 22:48 | - | - | -