スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 爆笑!感激!!良いな!!!(N山編) | main | 久しぶりに釣れた! >>

釣りに行こう!

遅くなり、1週間近く前ですが(汗)

マセさんのフロントに乗せてもらいました!(笑)

午前中は用事が・・・。

草抜き等、即行で済ませて昼から出させてもらいました(汗)

余りに焦りすぎて、N山まですぐの所でタックルBOXを忘れて取りに帰るなど(泣)

どうも空回りしてますが・・・。

マセさんと合流し、出撃です!


今回はデス○ロイヤーで武装。

ベアリングダウン タイプSと、エルミネーターの2本!

というのも、先週のカズさん達との釣りで、久しぶりにラバジで釣って面白かった!

しかも、棚的にも3〜5叩

今回も、ラバジに反応してくれればいいのだが・・・。

そして、もう1本はクランク・スピナベ等、巻物全般に良いエルミネーター。

クランクやスピナベで何とか釣りたいのですが・・・。

前回はかすりもしませんでした(泣)



そんなこんなで、出撃です!

今回もVIPシートでくつろぎのマセさん。


ありがたく、フロントで踏ませて頂きます(嬉)

マセさんの船は、安定感・小回り・エレキパワー・収納!

とても完成度が高く、ストレス無く釣りが出来るように仕上がっています!


それに加え、VIPシート!(笑)


次回は、座らせて下さい。



まずはクランクやスピナベ。

もう昼過ぎだしダメか?

それでもダメもとで流していると!

バシッ!

マセさんがディープクランクのシャローでヒット!

自分はかすりもしませんが・・・。

残念ながらバレましたが、反応させる何かが有るのでは???

マセさんは何か見つけてるような???

しばらく流すも反応無し。

とりあえず1本釣りたくて、ラバジへ(汗)

ラバジだからと言っても甘くね〜。

しばらく流して、やっと1匹(ホッ)


そして、マセさんもヒット


この日は、バイトは取れるのだが、何故か乗らない・・・。

前回の釣行で、送り込むと吐き出したため、合わせは電撃!(笑)

今回はさらにショートバイトのような・・・。

また、魚のレンジや居場所がドシャローから5辰らいと広く、絞り込めない。

それでいてアフター・・・。

回復した良いサイズの個体は何処か???

とにかく釣らないと解らないので、ラバジを撃ちまくります。

そんな時!


ギュイーン!


ラインが水を切る音と共に、マセさんのロッドがブチ曲がります!!

デカイ!


上がって来たのは、49センチ!


お見事!!

今の魚、けっこう深かったのでは!?

このへんから、3檀婉瓩鯀世辰督爐辰討澆泙后

ポツポツと。


釣れますが・・・。


サイズはいまいち、しかもアフター(汗)


ディープでも釣れますが、何か外してるような?

シャローに残る魚は、ラバジでは早過ぎるのか反応がイマイチ。

スピニングでの軽い系が有効のような・・・。

だからと言って、深場でもイマイチ。

夕方までマセさんを拉致して粘りましたが(笑)

回復した、デカイ個体を見つける事は出来ませんでした。

終了です!

難しいけど、面白いです!

船を上げて、しばし談笑。




マセさん、この度は本当にありがとございました。

お陰様で、とても楽しい時間を過ごせました。

そして、マセさんの釣りを見ていろいろ勉強になりました。

今回もかなりデマだったような(笑・謝)

また、乗せて下さいね!

お疲れ様でした。

おわり。


ボート編 | 23:53 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 23:53 | - | - | -