スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 久しぶりに釣れた! | main | 赤いスイ星現る! >>

激渋!釣れて良かった〜!

カズさんと!

又してもKダムへ行って来ました!




早朝、まだ薄暗い中到着。

スロープを見ると、先に着いたカズさんがすでに準備を始めています!


お〜!!


気合い入ってますね〜!(笑)

談笑しながら、準備完了!


さあ!

出撃です!!!



まずは上流へ(汗)

多分ダメだろうと解っていても行ってしまいます(汗)

スピナベメインで流してみますが・・・。

抹茶グリーンに、泡がボコボコ・・・。

流れ込みまで行きましたが、生命反応無し。

おまけに、変な臭いまでしてきます。

ダメ!

ここまでは予定通りでした(爆)

実は・・・。

先週の釣行で、ディープならある程度の活性はあって、早く強い釣りでも反応してくれるものと!?


でも!?


ここは釣れるだろうと思われるエリア。

早速ディープへテキサスを投入。

・ ・ ・

反応無し。

しつこく、広範囲を。

そして6奪侫薀奪箸らのブレイクらいんをアップヒルに!

コツ、コツコツコツ。

ギルのようなバイト。

止めると反応無し。

三回追ってきて、・・・。

グッ!

あまりに一瞬過ぎて反応出来ないから〜!(泣)

その後バイトも無く下流へ。

岬の8叩

バーチカルに止めてると・・・。

グッ!

バシッ!

テールだけ無いから〜!(泣)

ショートバイトすぎます。

先週とは違い渋〜・・・。

これが早朝の活性とは・・・。

そして、絶対釣れるだろう1級ポイント。

テキサスではバイト一つありません。

前回見つけたライトパターンを試してみます。

グッ!

スモラバならバイトを乗せる事が出来ました!


そして連続ヒット!!






カズさんも集中して探っています。

そして!


「来た〜!」



絞り込まれるロッド!


浮いて来たぞ〜!!


ハンドランディング!!!


カッコ良い〜!(バッチリきまりました!)





そして更に!

これもナイスバス!


シブイ〜!!(笑)





その後、何匹か来るも、バラシまくりでした(泣)

何とかベイトタックルで釣りたく頑張りましたが・・・。

13時過ぎ終了です。

丘に上がり、カズさんと座り込んでマッタリ談笑。

二人でサウナ室に座ってる感がたまりませんでした(爆)

本当に蒸し暑くもう十分だろうとの結論となり、終了です(笑)



この日の魚の活性はとても低く、やるなら1級ポイント(コンタクトポイント)で、居る事を信じ、スモラバがダウンショット等でジックリやれば数少ないバイトが取れるような???

または、ベイトでキャロなんかも良いかも???


次回は巻いて釣れたら良いな!?





カズさんお疲れ様でした!

渋いし、暑いですが!

また行きましょうね!

おわり。



ボート編 | 23:36 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 23:36 | - | - | -