スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< X(エックス)からの答え!? | main | やっぱ!これがなきゃ!! >>

新年!初春!!

お久しぶりの更新です!

昨年はいろいろありまして・・・。

暫くブロクは休んでました。

また、先日不幸が有りまして、明けましておめ○○○は控えさせて頂きます。



昨年、皆様には大変お世話になり、

      ありがとうございました。


今年もよろしくお願い致します。




今年はどんな年かな〜・・・!!!

更新は少ないかもしれませんが、マイペースでボチボチ行きますよ!


そして、毎年恒例の!?


今年を占う新年元旦フィッシング!

              (爆)



やってみました!(笑)


寒いし・・・。

毎年モチベーションが下がってるような(汗)

しかも、年々釣れなくなる(泣)

いちよう昼からの出撃です。

場所は小規模リザーバー!

着いて水をチェック。


ゲッ・・・。


なんでこんなにマッディー?



先日吹いた風と寒波で、かなり掻き回された・・・。

水温ももちろん10℃は無い。

それでもシャッド・クランク・スピナベをやってみるが、無反応。

やはり最後はシェイカーリグだろ!(爆)

キャスト!

水中のブレイクで・・・、グッ!

バシッ!!

スティードがブチ曲がる!

え〜?

途中で巻かれた???

そしてバレタ〜!

なんて、寒空の中、たった一人でドキドキして上がって来たのが・・・。











デップリと太ったホッグ系だから〜!

              (爆)





・ ・ ・

気を取り直して!

丁寧にボトム付近を探っていきます。

今度は、グンッ!

今度は魚じゃ〜!

一気に抜き上げ!


ありがと〜!!



小さいながら、超嬉しい1匹でした!

これで楽になりました!(笑)

その後、クランクやスピナベで釣りたくて頑張りましたが・・・。

ノーバイト(泣)

風が強くなり、最初の場所へ戻り。

シェイカーリグ・・・。

グッ!

沈んだブレイクや石に引っかけ、シェイクで外す!

反応してくれました!





今年も何とか釣れたし!

良い年でありますようにと、ダムをあとにしました。

おわ・・・。













2day!(爆)

昨日、釣れて気を良くしたので、昼前にちょっとだけ(笑)

昨晩は、凄い雨に強風で荒れまくり・・・。

釣れたら良いな!

昨日とは場所を変えて

どうせ渋いだろうから、シェイカーリグで丁寧に釣り始める。

1時間無反応・・・。

場所を変え、岬の先端へキャスト。

手前のブレイクラインを丁寧にハングオフを繰り返す・・・。

グッ!

バシッ!!

こ、この重量感は〜???

昨日のホッグ系が頭をよぎる(爆)

でも上がって来たのは〜!!!


デカイから〜!!



年始早々感激です!

終了〜。

また、やってみたいと思います。

おわり。


オカッパリ編 | 12:33 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 12:33 | - | - | -