スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< のじチャレ第2戦!in弥栄(二度ふるえた日!?) | main | ヒーリング!? >>

釣りに行こう!

ゴールデンウィーク終盤。

忙しくなかなか釣りに行けなかった師匠と久しぶりに釣りに行って来ました。

場所は某ポテンシャル高いダム!?(笑)

釣れればデカイのですが、なかなか難しく、何度苦汁を舐めた事か!(笑)

師匠とも久しぶりに盛り上がってやる気満々です!

さあ!

出撃です!!!


甘くはないと解っていても、巻いて取りたい!

今回、竿は2本づつ。

1本はエリーゼ!
(頼りになる1本です)

そしてもう1本は、メガバスF5−62X(ベアリングダウンTYPES)

それにディープシェイカーを結びキャスト!

ジグ竿ですが、DSとも合性が良い。

メガバスの竿には、トルクが有るというか、重たいルアーでもキャストがとても感じ良いです!

永遠撃って行きますが反応無し。

ジグで釣ってる師匠にも反応無し・・・。

・ ・ ・ 。


「でも、シェイカー腕が壊れてもこれで釣りたいんダゼ〜!


 ワイルドだろ〜!



と、最近流行りの芸人の真似をしながら二人で大盛り上がり!(爆)


そんな時、カバーの絡む岩盤へDSをキャスト!

カーブロールで落として行くと・・・。


スコッ!


2/3オンスあるDSのウエイトがゼロになる!

バシッ!

凄いトルクで竿先が引き込まれる。

うお〜!デカイ!

と思った矢先、スカッ!


ば、バレタから〜!(泣)

(TFJさんごめんなさい)


でも、スピナベに反応が有った事が嬉しい!

それから、バカ話をしながら流して1周回りかけた時・・・。


ゴン!


又してもDSへヒット!!


これもデカイ!


うぉ〜!!






スカッ!?


・ ・ ・ 。


えぇ〜〜〜!?(泣)

(TFJさん、次こそは〜(謝))




マル1周してこの2ほんだけ・・・。

次はもう少し丁寧にボトム系へチェンジ。

カバーはラバジ、オープンはエリーゼで!


・ ・ ・ !






!!


!!!


!!!!


!!!!!


!!!!!!


!!!!!!!


!!!!!!!!


!!!!!!!!!




バス釣り最高だから〜!(爆)


ほぼ全てデカバス!

二人で20匹を超える釣果!

久しぶりの師匠と、バカ離しで盛り上がって、バスも釣れて!

最高の1日になりました。

たまにはこんな事も有って良いかと!(笑)

また、やってみたいと思います。

おわり。


ボート編 | 13:51 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 13:51 | - | - | -