スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< のじチャレファイナル!(奇跡の逆転を狙え!) | main | オカッパリ 2! >>

冬のオカッパリ釣行!

最近、ちょっと釣行でオカッパリが楽しい。

小型リザーバー。

アベレージは小さいが、この時期にしては釣れます。

土曜、2時間だけ行ってみましたが、6匹の釣果!

寒くはなったが何とかなります!

サイズはこんな感じ(汗)


(笑)


でも、場所・水深・アクション・タックルバランス・イメージ無くしてはなかなか釣れないかと!?


リグは、

  もちろんシェイカーリグ!(爆)



ロングキャストから、ボトムを感じ、止める事無く、ストラクチャーに合わせて食わせアクション・・・。

その瞬間!

グッ!

と、抑え込む当たりを電撃フッキング!

この瞬間がたまりません(笑)













そして日曜!

雪が降るとの予想から、手袋を買ってみました。


タックルは、ガゼルとエアレイド。

雪がチラツク中、釣れる気満々で行きましたが・・・。

釣れない(汗)

1日違うだけですが、やはり冷え込んだ影響か・・・。

本当に寒い中、夕方までやって・・・




何とか6匹。

ディープ狙いでの釣果ですが、コバスばかり。

40アップを釣るには、何かが違うのだと思うのですが・・・???

まあ、コバス君が遊んでくれるだけで、ありがたいです。

そして、今回のこの寒い中、気合いの入った若いバサーに出会いました。

話しをして、途中から一緒に釣りました。

来年からチャプターへ初挑戦する予定との事。

この寒い時期でも防寒を着こみ、一人でオカッパリしてる・・・。

きっと腕を磨いて良い結果を残してくれそうな気がします!

影ながら応援したいと思います!

ガンバレー!




また、やってみたいと思います。

おわり。



オカッパリ編 | 22:12 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 22:12 | - | - | -