スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 冬のオカッパリ釣行! | main | エリート 2!(のじチャレ、ファイナル!) >>

オカッパリ 2!

又してもオカッパリに行ってみまいた。

天気は曇り、昼前からの釣行ですが、前日に雨が降ったせいか余り寒くないです。

渋いながらも・・・。









あと1匹!

と、思いましたが・・・

昼過ぎとは思えない程、暗いです(汗)



そして雨が降り出しました。

・ ・ ・ 。




粘りましたが、アルデバランは雨に弱い!

遠心ブレーキが不調で飛ばない(泣)

3時間チョットの釣行でしたが、明日頑張ります!(笑)




オカッパリ編 | 15:56 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 15:56 | - | - | -