スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< エリート 2!(のじチャレ、ファイナル!) | main | 2day!(笑) >>

そこ〜!?

雨の後・・・。

そして日曜は寒波到来。

つー事は釣りに行くしかないでしょう!

そんなこんなで、昼前から、N山ダムへ行って来ました!




冬のこの時期、非常〜に釣れませんが・・・(汗)

釣れた時の喜びと、バスの居る所を探したり、釣り方、間の捕り方。

凄く勉強になります!

まあ、釣れるだろうと!

軽く考えてました・・・。

雨の影響か、濁りが入ってます。

しかも、泡がポコポコと消えません。

やはりディープ!

と言う事で、8メートルラインからスタート。

ラバジ・ヘビダン・シェイカーリグ(笑)

8メートルから14メートルまで・・・。

上流から下流まで。

1回のバイトも無く夕方(泣)



・・・。

もう無理じゃ!(怒)

こんなん釣れる訳が無い(諦)

これならオカッパリの方が良かった(トホホ)

これがクリスマス前後に、全く釣れなくなるというXデー!?

もう坊主確定じゃねと、帰りながら・・・。

まさかね!?

と、シャローをやってみました。


・ ・ ・ 。


グッ!

バシッ!


そこですか〜!(喜)


そして、ありがと〜!!(涙)





何て価値の高い魚!



バス釣り!

解らないものです。

この時期、ディープの方が魚が多く、確率的に上の気がしてましたが・・・。

この日はディープよりシャローだったのかもしれません。

いかに魚の居る所で釣りをするか。

いかに探すか。

少ない時間の中、しかも魚はダム全域+フルレンジ。

1匹釣らないと始まりません。

この1匹から次へ繋げたいのですが・・・。

時間切れでした(汗)

また、やってみたいと思います。

おわり。


ボート編 | 00:46 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 00:46 | - | - | -