スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< そこ〜!? | main | 修理セッティング OK! >>

2day!(笑)

前日の答えがしりたくて、8時半出撃です!



シャロー。

前日に釣れた近辺をミノー・スピナベ・ラバジと、いろいろやりますが・・・。

何も起こりませんでした(泣)

やはりタイミングなのか???

今回は上流だけを念入りに。

シャロー勝負と思ってましたが・・・。

気づけば、やはりディープをやってる(笑)

自信が無いとやはり続けられません。

昼前、やはり大荒れ。

エレキの消費が激しく、下流へ行く余裕がありませんでした。

もう船を上げてようか迷ってる時、ふと横を見ると!?


ウリボウが一人でお食事中!(笑)



見ていると決心が着きました。


船上げてオカッパリ行こう!(爆)





場所は小規模リザーバー。

ここも強風ですが、いつもの風裏へ。

ブン投げて探ってると、グッ!

やはり来てくれました!


何とかなる!

と、思ってると、テムさん登場!

病み上がりでも来たみたいです。

「あんたも好きね〜!(笑)」

と、思いながら二人でスタート。

厳しいながら1本追加!


そしてテムさんも!

流石です!!


釣り方は違いますが、それぞれに冬バス攻略のイメージが有るかと!

テムさんお疲れ様でした。

またやりましょう!

おわり。


ボート編 | 02:07 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 02:07 | - | - | -