スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 2day!(笑) | main | 釣り納め! >>

修理セッティング OK!

3連休最終日、今日は釣らないつもりでしたが・・・。

先日、スティーズのハンドルが逆転するという事で修理に出し、戻って来ました。

ちゃんと直ったかのテストと、一番飛ぶセッティングをしたい!(笑)

夕方4時〜5時の1時間だけ時間をもらい、オカッパリです!(汗)

今回は愛竿「コブラ」にスティーズ、ラインは14ポンドを巻いてみました。

しかし、すぐに手がカジカム程の寒さ(痛)

いかがなものかと・・・(汗)



キャストを繰り返し、一番ストレスなく飛ぶメカニカルとマグネットブレーキの調整。

修理から帰ってきて、ラインが暴れなくなったような!

この時期のオカッパリは飛距離が命と言っていいほど遠投性能で釣果が左右します。

良い感じで飛ぶようになったと思ったら!

グッ!

バシッ!



この時期の抑え込むようなバイトを電撃でかける!

最高の1匹でした!

また、やってみたいと思います。

おわり。


オカッパリ編 | 17:51 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 17:51 | - | - | -