スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 修理セッティング OK! | main |

釣り納め!

やっと休みに入ったのに、朝から雨(泣)

でも、昼前から雨も止んで・・・。

はりきってオカッパリへ行って来ました(笑)

沖へ向けて超ド遠投!

何とか1匹。



昼過ぎからはテムさんと合流(笑)

いろいろ回りますが・・・。

まー釣れません。

何とかもう1匹。



コバスでも、とても嬉しい1匹!

テムさんも、ミラクルな1匹!



自分も投げてみましたが・・・。

かなり底へ着きません(汗)

釣れたのは、水深10メートルはあるウルトラディープの枝か何かとの事!

オカッパリで10メートルレンジなんて・・・。


いけま〜!(笑)


と、笑いながら。

そんなこんなで、今年最後の釣りも終わりました、





最後に。

今年1年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


オカッパリ編 | 23:12 | - | - | -

スポンサーサイト

- | 23:12 | - | - | -