

- | | - | - | -

爆笑!感激!!良いな!!!(N山編)

先日の雨

よく降ったな〜。

各ダムは、一気に満水との事。

こ、これは・・・。


爆釣の予感!(爆)


そんな思いを胸に、マセさんへ電話。

旅は道づれと、ラバ男さん、TFJさん、


そして、長い充電期間を経て、あの人が!!


カズさん復活〜!(嬉)


そして、ふと脳裏をよぎるものが・・・。


急な大増水の後・・・。

激渋か爆釣か???


釣れなかったらヤバイ!(爆)


まあ、何とかなるかで出撃です。


集合朝9時・・・。

朝6時に目が覚める(汗)


待てないから〜!(笑)


7時過ぎ、一人とっとと準備完了です!


久しぶりのこの景色!

胸が高鳴ります。

やるぞ〜!!


続きを読む >>

ボート編 | 23:24 | - | - | -

GW!ファイナル!! (復活の??? 元祖癒し系!)

GW!最終日。

嫁さんに無理行って、朝から12時には帰るという約束でN山へ船を出してみました(汗)

というのも、数日前、「清水の舞台から飛び降りた」感じで、1本の竿を・・・(滝汗)

それをどうしてもテストしたくて!(笑)

その名は!


今までに固いスピニングは持っていても、柔らか系のスピニングは1本も持って無い。

昔から欲しかったのに全然手に入らない。

そして!

前回の、のじチャレでまさかの完全坊主(大泣)

この時期スピニングはやはり強い・・・。

でも、あまり好きでは無いので使わないが、どうしても勝負で釣るためのモチベーションを上げるため!(笑)


と、都合の良い、

   良い訳を並べてみる(爆)



そんなこんなで釣るぞ〜!!!


ボート編 | 21:26 | - | - | -

GW、第1段! Kと秘境リベンジ編

久しぶりの更新。

ネタをため込み過ぎて、嫌気がさしてましたが(笑)

頑張って更新していきたいと思います。


GW!

友達のKが帰ってくる!

今回のフィールドは秘境!

冬から、2回連続でボ・・・。

こんどこそはリベンジしたい!

Kの力も借りて、何とか1匹です。


近くのセブンへ8時集合。

Kは前日の仕事終わりから、夜中高速を走って帰って来てるはず・・・。

大丈夫かな・・・。

セブンに着くと、見慣れた車!

久しぶりの再会と、元気そうな顔をみて安心しました。

帰って早々、こんな釣れない所へ釣れて行くのも、気が引けましたが(爆)

出撃です!


ボート編 | 02:38 | - | - | -

奇跡の? プリスポーンダイナマイツ2011

いきなり某ブロクのパクリ的なタイトルから始まりましたが!(笑・謝)

約1カ月ぶりの更新です。

なかなか更新する気分にならず、1カ月経ちましたが、TFJさんがバトンを渡してくれたので!

そう!

行って来ました、リベンジマッチ!

誕生して、最初のディープシェイカー(DS)テストリザーバー。

前回は、完全坊主・・・。

真冬という事もあり、水温3℃だいでは無理〜と泣きが入りましたが(ぷるぷる)



今は、桜も満開!

水温も12℃を超えたであろう、この時期ならと。

今回はTFJさん・テムさん・ラバ男さんに連絡を取り・・・。

今回は、


「絶対!爆釣だから〜!」


と、そそのかし


一人、スーパーポジティブテンションで、

いざ!出撃です!!(笑)


ボート編 | 23:38 | - | - | -

寒!酷い目に合いました(泣) (DSテストの巻!)

某ダムへ行って来ました!

今回も、新作スピナベ!DS(ディープシェイカー)のテストです。

天気は、あいにくの曇り・・・。

今にも雨が降って来そうです。

頼むから降らないで〜(願)


いざ!出撃です!!




ボート編 | 16:15 | - | - | -

凄いぞ!TFJ工房!!(ディープシェイカー誕生の巻!)

いろいろ忙しく、遅くなりましたが(汗)

先週、秘境へ新作スピナベ!ディープシェイカー!(スピンレックスとも言う?(笑))

のテスト!あくまでテストへ行って来ました(笑)

フィールドに選んだのは、秘境!

ここのポテンシャルなら、この寒い中でも1匹くらい何とかなるかと・・・!?

TFJさんと、待ち合わせて、現地到着。

・・・。

雪が残る道端に、水たまりは氷が張ってパキパキ。



何とかなるかで、出撃です!

その前に!?


ボート編 | 21:58 | - | - | -

極寒の修行!?(秘境編)

月曜、又しても行って来ました(笑)

今回もテムさんと一緒。

天気も雪と、心配しましたが、朝の感じからすると行けるか・・・。

9時、到着。


さ、寒い〜!


極寒です!(ブルブル)

木には、昨晩降った雪が残ってます。




・ ・ ・ 。

二人して、好きね〜と(笑)

準備を整え、出撃です!


ボート編 | 21:27 | - | - | -

新年初釣り!(秘境編!)

新年!

あけまして、おめでとうございます。



今年も、よろしくお願いします。

今年も、魚達とのいろんな出会いや、皆様との楽しい一時を紹介出来ればと思います。


諦めません!釣るまでは!(爆)






てな訳で、新年!初釣り!!

テムさんを道連れに、去年、苦汁を舐めた秘境へ行って来ました(笑)



今年を占う、重要な釣り(汗)

毎年、変なプレッシャーに緊張します。

テムさんと、1匹づつで良いですから・・・。

お願いします、釣れて〜!(願)


ボート編 | 21:09 | - | - | -

勉強になりました!(汗) (秘境編)

朝方は家の事をしてまして・・・。

少し遅いですが、昼から船を出してみました!

今回、K上と思いましたが・・・。

そう言えば!

先日、オカッパリしてる時に知り合った方。

この寒い中、一人でオカッパッていて、好きね〜!(笑)

しかも、見てるだけで、2本も釣り上げる!(凄)

帰りに談笑して、今度ご一緒しましょうと!

と、言う事で、今回その方(Oさん)と、秘境へ行って来ました!


天気も良いし!

ワクワクです!


ボート編 | 23:31 | - | - | -

Kと、釣りに行こう!(秘境編)

秘境へ行って来ました!


と、言うのも、今週、Kが帰って来る!

それなら是非!釣りに行こうと。

ただこの時期、寒いからフローターは無理(ブルブル)

船で一緒に出るにも、減水の所が多く・・・。

だからと言って人が多くプレッシャーの高い所は「×」

それならと、前々から気になっていた秘境となりました!

非常に釣れないけど、釣れたらデカイ!!

二人して気合いが入ります!(笑)

出撃です!



続きを読む >>

ボート編 | 18:56 | - | - | -